マンションリフォーム

2009.01.21 Wednesday 16:58
0
    こんにちは古郡ホームです(*^-^*)


    いつもご覧になってくださりありがとうございます!


    埼玉県 深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
    埼玉で住宅を建てるなら古郡ホーム
    リフォーム 埼玉 、深谷市でリフォームするなら古郡ホームの感動リフォーム


    こんにちは、水曜担当のグリーンです。
    寒い日が続きます、社内でもカゼが流行っております、気をつけなければ!!皆さんも気をつけてください。

    さて現場ですが、マンションのリフォーム。
    クロス張替え、襖張替えをしました。今日、ハウスクリーニングをして完了となります。


    キッチンです。


    カーテンではありません、畳の日焼け防止です。

    それではまた来週♪

    ♪古郡ホームの田口社長ブログ
    社長秘書Kブログ
    展示場だよりもご覧下さい♪


    足利へ2

    2008.08.28 Thursday 19:36
    0
      どうも、レッド赤1です。

      今日から、足利の現場が乗り込みでした。

      今現場から戻ってきたのですが、道路が混む混む。車
      5時位に降ったゲリラ雨あめの影響かどこもかしこも渋滞中。悲しい
      戻ってくるのに1時間半かかってしまいました。悲しい

      疲れ切ってしまいました。悲しい

      なんか良い抜け道とかないのでしょうか?

      まだまだ通うので混まない道を探したいと思います。

      足利へ

      2008.08.21 Thursday 19:22
      0
        どうも、レッド赤です。

        最近、縁があって、足利の方へ行っております。
        リフォームの内容は、マンションの水廻りリフォームです。
        がんばります!


        さて、足利というとこの前うれしい出来事がありまして、渡良瀬川にかかる渡良瀬橋という橋を、車で初めて通る事ができました。


        なぜそれがうれしいのかと言いますと、昔、歌手の森高千里が『渡良瀬橋』という歌を歌っておりましていつか行ってみたいなあと思っていました。


        その念願がやっと叶いました。楽しい


        あと、歌の歌詞に出てくる『八雲神社』って本当にあるんですね〜!
        感動してしまいました。悲しい
        まだ神社には行ってないので、時間があれば寄ってみたいと思います。

        埼玉 深谷市で感動リフォーム!
        新築をお考えの方は古郡ホームへ(^^)
        社長ブログ
        社長秘書Kブログ
        展示場だより もご覧下さい♪

        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        古郡ホーム リンク
        ▼古郡ホーム WEBSITE


        ▼注文住宅WEBSITE


        ▼リフォーム WEBSITE


        ▼不動産 WEBSITE


        ▼土地活用 WEBSITE


        ▼くまのこみち WEBSITE



        ▼役員ブログ


        ▼現場監督ブログ


        ▼注文住宅ブログ


        ▼不動産ブログ


        ▼賃貸ブログ


        ▼くまのこみちブログ


        ▼広報ブログ


        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM