水道橋へ行ってきました(*´ω`)o

2008.08.27 Wednesday 18:06
0
    久しぶりの登場ですピンク

    昨日、社長秘書Kと一緒にリフォームのH.Pでお世話になっている
    SHIPさんへ行ってきました電車

    SHIPさんの講習会では、多数の会社さんが参加しています花
    皆さんSHIPさんを頼りにしており、
    毎回参加者が増えているんですスマイル

    色んな会社さんが参加されていますが、
    今回一緒に参加した会社さんは、
    埼玉県川越市にある『株式会社住まいる工房』さんと、
    大阪府大阪市にある『大栄住宅』さんですonpu03

    大栄住宅さんとお会いしたのは、
    今回で2回目となりましたが、
    大阪から水道橋まで来るのはとっても長旅ですよね汗
    ご苦労様ですキラキラ

    VUITTONヴィトンの似合う26歳イケメン秦さん花
    26歳…、

    26歳…?

    26?


    Σ(O_O;)


    社長秘書Kと同じ歳だっっっ!!!

    っと分かった時は、社長秘書K自身とってもビックリしてましたが、
    ってか私もビックリだったんですけど、
    同じ歳には見えませんでした汗

    そして若干コワめ…泣き

    ゴメンナサイ秦さん汗


    でもでも話をするととっても優しい方なのは分かっていますからなみだ

    そんなイケメン秦さんより、前回お会いした時に
    北海道のお菓子を頂きました顔
    やっさし〜THANKS

    じゃがポックルですまじで!?


    じゃがりことは又別の食感で、とっても美味しかったですキラキラ


    感想をお伝えしたかったのに、
    お会いした時に言うのを忘れてしましました…汗
    すみませんm(。≧Д≦。)m

    次回の講習会では深谷のお菓子をお礼にお渡ししますねピンク

    SHIPさんの講習会ではたくさんの会社さんとお会いするので、
    他の会社さんがどんなページ作りをしているのかが見れて
    とっても参考になりますあげ
    どこの会社さんもブログは当然の事に様にやっている様なので、
    RE:レンジャーブログ○○レンジャー
    アクセスの多いブログになってくれるとイイなハイビスカス

    最近ブルー青が、自分の時だけアクセス数が低いと悩んでいます汗

    皆さん金曜日も見てって下さい!!!
    ブルー青劇的リフォームブログが見れますよスマイル

    埼玉 深谷市で感動リフォーム!
    新築をお考えの方は古郡ホームへ(^^)
    社長ブログ
    社長秘書Kブログ
    展示場だより もご覧下さい♪
    Comment
    先日はありがとうございました!
    お疲れ様でした!
    多くの会社さん同士で、情報交換の
    場にしていただけることも、勉強会
    の大きなテーマです☆

    来月も、お待ちしています!!
    • SHIPえがわ
    • 2008/09/01 5:03 PM
    ブログ登場ありがとうございます!!

    以前からですが、歳相応に見られたこ

    とは、ありません(笑)

    ちなみに、25歳の時30歳ですか?と言

    われたこともあります!(笑)

    しかも、30歳の人に・・・ (笑)

    また、次回お会いさせて頂いた際もよ

    ろしくお願い致します!

    • 秦坊
    • 2008/09/01 8:25 PM








       

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>
    古郡ホーム リンク
    ▼古郡ホーム WEBSITE


    ▼注文住宅WEBSITE


    ▼リフォーム WEBSITE


    ▼不動産 WEBSITE


    ▼土地活用 WEBSITE


    ▼くまのこみち WEBSITE



    ▼社長ブログ


    ▼現場監督ブログ


    ▼新築営業ブログ


    ▼リフォームブログ


    ▼工務部長ブログ


    ▼売買情報ブログ


    ▼賃貸情報ブログ


    ▼くまのこみちブログ


    ▼古郡ホーム facebook


    ▼らい太くん facebook


    ▼古郡ホーム 公式twitter
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM