アリオ深谷 イベント バルーンアート☆の巻

2015.01.31 Saturday 11:44
0
    こんにちは☆
    今朝、出勤時に 熊谷店のドアを開けながら

    「ただいま〜」

    と言ってしまったリフォーム熊谷店 受付の高橋です。
    ・・・それくらい居心地がいいお店という事でしょう。笑



    ここでお知らせ!
    ななななんと2月7日8日にアリオ深谷のメインホールで
    リフォームのイベントが行われます!
    時間は10時〜18時

    リフォームの他にもFGライフケアプラス(介護用品レンタル&販売)や
    ガーデンのコーナーがあり見どころ満載!

    そしてそして!!

    急遽イベントに出演してくれる事になったバルーンアーティスト
    まいたか さん!!

    実は私の友人でもあります。
    前回の初日の出ジョギングの巻にもじつは彼が写っております!


    ここです。笑




    よくみると この時も風船でなにか作っています。




    それがこちら





    アナと雪の女王のオラフでした☆可愛いです。



    その他のすごい作品をご紹介


    今子ども達に人気の妖怪ウォッチのキャラクター
    ウィスパー









    我らがアイドルふっかちゃん







    誕生日にいただきました☆

    チップ&デール







    そして最後にすごいやつ。





    エヴァンゲリオン!!!









    で!でかい!!!笑





    こちらの制作は2.3日かかるそうです。

    こんなの作れるんですね・・・すごいです。



    となりに居るのがまいたかさんです。

    私とも冗談を言い合ってくれる、とてもチャーミングな方です。笑



    バルーンを通して人と触れ合えることや、
    笑顔を見るのが好きだと語るまいたかさん。
    将来はバルーンアートを世界中でやりたいという事です☆



    そんな訳で、
    まいたかさんのバルーンアートが生で見れるのは
    2月7日、8日のイベント中の
    11時〜12時と13時〜14時です。



    そして・・・リフォームの事や耐震の事、気になってるけど
    普段はなかなかお店には行きづらいという方も
    お買い物ついでに 気軽にご相談くださいね☆

    お待ちしております♪



    埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
    埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
    リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
    深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産



    Comment








       

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    古郡ホーム リンク
    ▼古郡ホーム WEBSITE


    ▼注文住宅WEBSITE


    ▼リフォーム WEBSITE


    ▼不動産 WEBSITE


    ▼土地活用 WEBSITE


    ▼くまのこみち WEBSITE



    ▼役員ブログ


    ▼現場監督ブログ


    ▼注文住宅ブログ


    ▼不動産ブログ


    ▼賃貸ブログ


    ▼くまのこみちブログ


    ▼広報ブログ


    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM