久しぶりです

2017.02.12 Sunday 15:49
1
こんにちは、もちだです。

2月になって寒さが増しましたね!

しかし寒さにも負けず、ちょいツーリングへ行ってきました。

寒いというのに群馬県の山の方へ榛名山の麓に有ります、伊香保おもちゃと人形自動車博物館。





休日の水曜日はけっこう暖かかったのですが、廻りには雪がちらほらと有りました。

そして平日だからお客さんはいないだろうと思っていたら、団体様とかカップル、友達同士とかで館内を歩くのに

ぬって移動するくらいにぎやかで、人気が有るとは聞いてましたが本当でした。

展示は昭和初期の物が多く、おもちゃや自動車や駄菓子屋とかなので皆さん懐かしいらしく、お歳が行かれた方から

お子様まで楽しめます。





私はやはり昭和生まれですので、青春時代の憧れの自動車がたくさん展示されたていますのでそちらがメインです。



ごらんの様に色々な昭和初期が体験出来て良い場所ですよ。

という事で、久しぶりのツーリングねたでした。


20120517153341e3e.jpg



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
埼玉 リフォームするなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用











Comment








   

Calender
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
古郡ホーム リンク
▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE


▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼不動産ブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


Selected entry
Category
Archives
Recent comment
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM