秋の景色(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)

2011.11.12 Saturday 15:49
0
    埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
    埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
    リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
    深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
    賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸









    はじめまして!

    エクステリア担当の小山と申しますミニー








    かつては

    新築現場ブログにて、

    招き猫と呼ばれていたような…ねこ









    これからこのブログで、お庭に関することや、お仕事の話などしていきますので
    よろしくお願いしますき








    記念すべき第1回目ですが、

    先日、エクステリアの研修で三重県に出張に行ったときのことです!



    出張日の翌日が定休日でしたので、

    それを利用して三重県内を観光してきましたゆう★








    桑名市の「なばなの里」というところに行きました。








    そこで出会った、こんな美しい景色きらきら





























    紅葉したモミジが水面に映って、きれいな眺めを作ってくれていますき




    この池は「鏡池」と呼ぶそうです。

    地上の文字はわざと反対に書いてあって、水面に映して読ませるんですねひらめき









    このほかにもなばなの里では、季節限定のイルミネーションをやっていて、

    幻想的な雰囲気を味わってきましたゆう★






























    モデルガーデンでも12月からイルミネーションをやる予定です!


    皆さんぜひ観にいらしてくださいニコッ

















    古郡ホームの社長ブログ
    新築現場ブログ
    不動産ブログ
    古郡ホーム 社長室ブログ
    地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログもご覧下さい♪

    RE:レンジャー

    2008.03.07 Friday 19:29
    0
      ミッションリファイン用工事看板を作成せよ!


      職人さん今日は、古郡ホームさんの現場でクロス貼り工事だ。


      この辺だけど何処だろ〜?


      ん〜分からないな〜マズイ約束の時間に遅れちゃうあせあせ


      あ〜あ、ここか〜やっと着いた


      グリーン怒り遅ーよ何時だと思ってるんだ〜!むかっ


      職人さんえっ、だって〜リホームだから何処が現場だか分からないよ〜汗



      艦長今日集まってもらったのは他でもない


      協力会社さんからリファインの現場は何処だか分からない


      と言う、苦情が殺到している!何か良い方法は無いか考えたい!


      黒1みんなカーナビでも持たせたら〜


      青驚きそんなの無理だよ!


      ピンク2会社の宣伝も兼ねて現場用の工事看板を作るのはどう?


      黄良いね〜ピンク冴えてるよ!


      ピンク2こんなんはどう?





      緑1ピンク最高〜!


      いや、待て!艦長1べからず訓が無いぞ!べからず訓が!


      じゃーこんなんでどうでしょうか?





      艦長そうそう、これが無いとな!これが!


      こうしてリファインの工事看板の校正が出来上がりましたピンク2


      これからリファイン課の現場に設置して行こうと思います


      みなさん宜しくお願いします。
      ピンク2






      お風呂リフォーム

      2008.02.20 Wednesday 15:07
      0
        どうも、水曜日担当のレッドです。

        今週は、水廻り(お風呂)のリフォームをご紹介したいと思います。
        こちらの現場は、以前古郡ホーム社長秘書Kのブログにもご紹介させて頂きました。(かぶっててすいません。しょんぼり)


        まず、施工前です。



        完成です。



        とても、お風呂が広くなった所が分かると思います。

        以前は、お風呂の広さが1坪弱でした。
        しかし、増築する事で、お風呂の広さが1.25坪になりました。
        洗い場も浴槽も広々です。グッド


        お風呂は、一日の疲れを癒す空間ですから、広いと便利ですよね。楽しい





        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        古郡ホーム リンク
        ▼古郡ホーム WEBSITE


        ▼注文住宅WEBSITE


        ▼リフォーム WEBSITE


        ▼不動産 WEBSITE


        ▼土地活用 WEBSITE


        ▼くまのこみち WEBSITE



        ▼役員ブログ


        ▼現場監督ブログ


        ▼注文住宅ブログ


        ▼不動産ブログ


        ▼賃貸ブログ


        ▼くまのこみちブログ


        ▼広報ブログ


        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM